mouri852006-10-07




この1週間色んなことがありましたね。
まず文化祭。疲れたけど去年よりもグレードアップしてて楽しかった!
んでその後すぐ代休&期間休みで北海道に行ってきました・・・
あんね。休み3日間で北海道3日間よ。疲れたよ。w
でも札幌とか滝川通る時「あ、コンコン、まいちんだ」「ミキティじゃんっ」
と、思ってる自分がいました。ww



遅くなったけどこないんだのハロモニ
文化祭から帰ってきてから見ました


内容はもう満足だったんだけどちょっとした発見をしました。
それはよっちゃんとシゲさんの違い_____「ボールの持ち方」


よっちゃんはガッタスからの癖?かボールも持つ時ちゃんとメーカー(Mizuno。w)
が見えるように持ってたの対してシゲさんはめちゃくちゃというか普通に持ってました。

・・・そんなところにいち早く反応してしまった自分。ww



ぁ、あとモーニングカレー&歩いてるの音源聞きましたよ。
確かに歩いてるはNANANA〜が多い・・・きっとまだ歌詞決まってないんだな。
モーニングカレーはマンパみたいで好きかも。






恋サルが火曜お引越しで平日なんでリアルタイムで見れるか微妙・・・
でも2時とかだから見る!

つか!早く見たい!!!