バーミヤンステージ

mouri852007-08-09



参戦決定!!

1stの方です。

いやぁ・・・・やっと行けるよ!!
今まで行けるチャンスは何度かあったんですけど
テスト前日だったり用事が入ってしまったりでなかなかのじれったさがあったんですけどやっと!!いけます!!

去年先輩と深夜のお台場で土手(?)の上からフットサルコートを激写し、試合当日にはゲキサカに張り付き。w

しかしついにこの日がっ!!
しかも2列目!!

まぁオクで結構な額になったんですけど、もう行くとしたらこの日しか行けないのでちょっと頑張りました。w

しかもその日はキッズメンがいないとか?
あ、でもね。最近ちょっとキッズメン好きになってきました。w
まぁお気に入りは清水キャプテンよ岡井ちゃんと鈴木愛理ちゃんです。

はい。もうグダグダですけど。w
できたら実況もどきもしまぁす。


あとコンバットにガッタスとして出てましたがミキティは出ず。

何かまぁ謹慎という見方もあるけどある意味やっぱ守られてるのかなぁって思いました。
だってもしTV出演したら絶対岩盤浴ネタでいじられてるでしょ。
実際彼氏さんがちょっとかわいそうだなって思うほどいじられてたし。w

はい。終わり。w