気付いたり想ったり


まず。HPのほうが8月25日で1周年を迎えることに気がつきました。
できたら1周年記念でなんかお題挑戦したいと思ってます。

んで!まぁプライベート的なことなんですが、何かもぉよっすぃ〜卒紺行ったって母親に言ってから母親が私のよっちゃんファンを認識したらしく。w*1

最近よくよっちゃんの会話をします。w
一番衝撃だったのは私がよっちゃん出演のネプリーグを見てたら
母「今日誰出てるの?」
モ「ん、よっしー(ライトファン主張w)とか。」
「『よっすぃー』でしょ。」

ダメ出しキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!!!ww

まさかの展開でした。w

あと最近ではよくよっちゃんとまいちんはどっちの方が馬鹿か聞かれます。w
だからその時は、
里田まいは馬鹿で、よっすぃ〜はアホなの」って答えます。w

*1:まぁ本棚とかにスピリッツとかポケガタとか普通に置いてあるんですがw