ガッタスバーミヤン

携帯から失礼m(_ _)m

この土日ちょっと忙しいので箇条書きで。月曜くらいにまたちゃんと更新します。


・近けぇ!!!2列目近いょ!!!!
ガッタスのオレンジ色が思ってた以上に明るい(・ω・)
・よっちゃん選手宣誓さらっとやりすぎ( 0´∀`0)ワラッ
ガッタスカフェ混む杉っ(((゜д゜;)))
・まいちんと結構長く目があった( 0´∀`0)脳内☆カナ
・よっちゃんの左頬?の赤みを見ようと思ったけど頬痩け杉だょよっちゃん(((゜д゜;)))
・是ちゃんカッケー( 0´∀`0)
・ちょうど私の真ん前の人にボールが飛んできた時の柴ちゃんちょっと怖がった(((゜д゜;)))噂のドS柴ちゃん??
・まいちんアディダスvs乳液の試合ネットに絡みながら観戦。ちょっと後ろによっちゃん
・アディダスが相手チームに握手の時何か渡してた( 0´∀`0)?
・是ちゃんとむっち閉会式の時ちょっと泣きそうだった( ´Д`)??
・ホントによっちゃんベンチ座んないand笑顔なし(>_<)
・佐野アナ日曜の親父( 0´∀`0)
・よっちゃんvs乳液、アディダス後に左膝?腿?アイシング(((゜〇゜;)))
・ちょっとアディダスの浜井さん(17)と山崎さん(28)、乳液の内藤さん(8)のファンになりそう( 0´∀`0)
・乳液、サプライズの監督、コーチ陣ホント会社の上司って感じ( 0´∀`0)ジャージキレバ?
・最後ガッタス退場の時のサポーターの人たちの雪崩はなんだっ(((゜д゜;)))ヒビッタョ
・でもみんな推しメンは違っても一つになって応援するのって何かいいですね( ´∀`)
ガッタス愛が深まった。また絶対行きたい( 0´∀`0)b


長くなりました。( 0´∀`0)