モノクロな女

mouri852007-07-25


こんばんは、モウリです。
夏休みに入って勉強漬け・・・・になる予定だったんですが。w
やっぱりパソコンの前から離れされない中毒者です。ww

よっちゃんが卒業してもうすぐ3ヶ月。
SSAの白サイに感動し
DVDでセレモニー部分をリピートし
アロハロよしがきで爆笑し。

よっちゃん出演番組に結構用事が重なることが多く
2年ぶりくらいにビデオ録画をしたりしてます。

しかし全部服装モノクロだね。w
私の記憶上他の色は・・・・・ないですね。w

その中でも私的には歌ドキッ!とネプリーグ時の服が好きでした。
ベスト似合うね。w
んでネプの時みたいに光沢があった方がなお好きだ。w




音楽ガッタスも始動しまして、結構好きな曲です。
感想のよっちゃんフェイクかっけー!!
そして何よりON8出演!!古川さん好きなんで楽しみです。

ハロコンにはベベ恋も入ってて仲良しトリオで歌えてよっちゃん嬉しいんじゃないかな。
んでアヤカとのCDSも決まって。
まいちん初のハブですね。w

もう更新があくと話題がいっぱいあって。w
あとよっちゃんが献血ポスター登場ってのも気になります。
しかも何故かガッタスユニってゆう。w
明日あたり予備校の後献血行こうかな。ww



あ!あとリハビリで小説更新しました!