まとめ2

娘。のことだったり色んなことの感想。


まず、かおりん結婚おめでとうございます。

何か素直に「あっ、へぇそっかぁー」って感じでした。w
まぁねもう25歳だし適齢期っちゃー適齢期ですよね。

何かもうできちゃったについてはしょうがないのかなぁ・・・って。
いや、やっぱアイドルって夢を売る仕事じゃないすか。
だから結婚はもちろん恋愛もタブー。
でも人間だもの。w
恋愛だってするし最愛の人だっている。
できちゃったくらいでしか結婚まで持ってけないのかなぁ?って。
まぁ狙ってたらそれはそれで問題で。
狙ってなかったら避妊とかそこらへんの問題もあるんですけど。w
大体もうできちゃったって最近当たり前になってきちゃってるからね。
最大の問題かもしんないけど。w
難しいですね。



んで!!娘。ですよ娘。

新曲PV見ましたけど・・・・
「ピースじゃん」
第一印象です。w

そしてよっちゃん推しを抜きにして客観的に見ても薄っぺらい印象があります。
まず誰をセンターに置きたいのかよく分からない。
たぶん事務所的には愛ちゃんを前面に押し出したいんだけどリーダーがセンターのグループってなかなかいない。
どうしてもかなり重荷になってしまうし。
でもかと言って小春、みっつぃ〜を推してる訳でもリンジュンを推してる訳でもない。
あれ、れいな居た?(素)
まっ、まぁパートは均等。w
でも正直こういうお祭りソング的なモノ(?)って勢いあるグループじゃないと厳しいっすよね。
ホント直感の時とかも唖然でしたもん。w
バラード系の曲は歌わないのか、歌えないのか。

まぁ何か新しいグループを見てる感じで凄い新鮮です。


んで秋ツアーに美勇伝がゲストっっっっっって!!
元娘。の方のグループが娘。紺ゲストってどうなんすかね。
まぁどっちの救済なのかは正直一目超然ですけど・・・
何かまだ新生娘。として1回もライブやってないのにいきなりゲスト付けるのは・・・どうなんだろ?(ハロコン無視)
ゲスト制復活は来年の春ツアーからでも遅くないんじゃないのかな?