まとめ

mouri852007-07-08


久々登場。w

お久しぶりですね。
何かパソコンの前にはいつもいたんですけどw
なんとなく上手く言葉が出てこなくて書いてませんでした。
別になんか深刻なことがあったわけじゃないけどね。w

よっちゃんのことまとめ感想。
長いYO


はい。イッテQと新幹線ガール両方ともリアルタイムで見ることができました。
何かかんだ言ってまだ1週間しか経ってないんですね。
すっげぇ昔に感じる。w

よっちゃんこのまま黒髪で髪伸ばすのかな?
台湾公式の動画よっちゃん髪長いよね?
エクステつけたのかな?まぁきっと歌ドキ撮影時と思われですが。

そう。歌ドキといえばソロ1曲とコンビで1曲あるっぽく。
ソロは小田和正さんの「ラブストーリーは突然に」でしょ。
コンビは・・・誰とだろ?
梨華ちゃん柴ちゃんとだから・・・ごっちんか愛ちゃんだよね?
愛ちゃんがいいなぁ。w

もう卒紺DVDのセレモニーで愛ちゃんの番になった時の顔!!
ホントにへの字ってああゆうこと言うんだって思いました。w(TへT)
あと写真集もね、発売日にGETしました。w
そして応募者全員プレゼントももう送りました。w

あぁ舞台裏メイキング見たいなぁ・・・きっとDVDマガジンだろうな。
誰か・・・代購してくれませんかね?