元気+

mouri852007-05-31




試験前日なモウリです


今日は歌ドキッ!によっちゃんが出るやよー(0^〜^)

最近よっちゃんからかなりの元気もらってんなぁーと再実感。。。

なんだかんだよっちゃん情報とかTV出演を楽しみにしている自分。w
やばいなって感じるくらいハマッてるようです。w



んで!よっちゃんに是非とも出てもらいたい番組!!

関口宏の東京フランドパーク?!!

ぜひね、まいちんと!!
女性はハンデつくし絶対グランドスラム狙えるよ!w




さらに!!
MUSIG+G-30+NANDA!?+GorosBar÷4みたいな番組のレギュラーしてほしい!

はい。分かりにくいね。w

お酒とかおつまみとかつまみながらスポーツ選手とかゲストに迎えてトーク
誰か一人相棒つけて、アナウンサーさんアシスタントとかで。
一番の希望妄想はよっちゃんに少々勉強してもらって
ゲストに毎回オリジナルカクテルとか作ってあげる!みたいな。




はい。すいません暴走しました。w









っとゆーかドアップのSSA系見てて思ったこと。


・なんかドアップといい韓国の奴といいDVD発売前に露出多いなぁ
・ドアップは皆昼公演だね
・てかI Wish皆歌詞間違えすぎ。w
・あぁーあの空間に自分居たんだよなー


とりあえず試験前日になにやってんだというなしにして。w

やっぱその場で気にならなくても時間が経って角度を変えて見てみるとあらためて気付くことが多々ありますね。

てかてか最近モーニング娘。全体でのお仕事あるの?
新リーダーはGAM紺中だし
愛ちゃんは結構色んな舞台に顔出してるし
れいなは福岡に帰ったとか?
新曲は7月発売だっけどもちょっと心配。。。