テッキーラ

mouri852007-05-01




MUSIGがあるということで意気揚々としていたら寝ていたモウリです。


でも拾って見ました!


いやぁよっちゃん飲むね。w
テキーラって!!w
しかもくいっと飲んで「うんめぇ」って!!ww


ミキティシャンパンってまったくもって居酒屋って設定無視ですね。
愛ちゃんはあんま飲めないのね。ソーダは多めで!w


テキーラが入ってエンジン全開になったよっちゃんの
「生活困ってるように見えるんですかね」
「バカですね。」
の言い方がツボです。w
何か吐き捨てる感じがいい!!w

最後の卒業写真の時の表情もグッと来ますね。







あと!SOG2!!来ました。w

一応パラーッと一通り読みましたが濃いね。内容が。
1の方はフットサルを始めたことの気持ちから現在*1までの気持ちの変化とか試合に対する気持ちが多く書かれてるけど、2の方は仲間とかガッタス、ライバル・カレッツァとかまさに「自分ONLYとの決別」ですね。w


それに改めてライバルがカレッツァでよかったと思う。


これね、信じてもらえないかもなんだけど私カレッツァの赤坂さんと同じ学校だったんですよ。
まぁ赤坂さんはもう卒業しちゃったし、面識もないんだけど学校とかで何回かすれ違ったこともあってそのたびに心の中で興奮しながら「フットサル頑張れ!!」と勝手に思ってました。w
だからね、親近感があるというか、赤坂さんのこととか書いてあると勝手に自分のことのように喜んでる自分がいるんですよ。
ホント勝手にね。ww

*1:2005