今すごくカレーが食べたい。

mouri852007-04-29




愛ちゃんが足負傷してしまったようで
捻挫だそうですがちゃんと治してほしいです。

捻挫をなめるとね、私みたいに捻挫癖&足の重心が微妙に傾いて膝を痛めますから。w


捻挫って大体2〜3週間完治かかりますよね?
まぁ軽症なら1週間で治るかもしれないけど舞台で倒れてピクリとも動かなかったってかなり痛いでしょう・・・。


愛ちゃんはプロ意識が高いですからイベント&コンサート欠席はないと思います。
ただSSAまでは♪にお世話になるんじゃないかな?
SSAは意地でも踊ると思いますよ。
よっちゃん卒業だし、DVDも入るし。


ただ本当にちゃんと治してね!!