いざって時は父ちゃんがいるから

mouri852007-04-26





辻希美 舞台「何日君再来」降板についてのお知らせ


・・・まぢ?


何か予備校行く前にネットチェックしたらのん降板でよっちゃん代役?ってニュース見て、
「よっちゃんが代役?スケジュール的に出来る訳ないじゃん。」


なぁんて思ってたら・・・・・やってくれましたね・・・。




よっちゃん卒業まであと10日。
代役初日まであと17日。


娘。卒業までは稽古なんてきっと出来ないし、よっちゃん自身も娘。に集中したいだろうから稽古が出来るのは実質1週間。

卒業までに台詞は入れたとしても、出演者陣との稽古は不可能。



いやぁ厳しいですねぇ・・・。


まぁよっちゃん自身が決めたことならついて行くよ。






のんも何か仮病だとか騒がれてるけど、ゆっくり休んでほしいな。
事務所も梨華ちゃんに大きな休みあげたならのんにもあげてよ!
働かさせすぎじゃない?
のんもそうだし、矢口っちゃん、まいちん辺り。
もちろん売れっ子で特にまいちんなんかは売出し中なのは分かるけど体壊したら何もなんないんだからさ。





よっちゃんも嫌だろうけど12日のガッタス欠場したほうがいいんじゃないかな?