すぱーと

mouri852007-04-24




悲しみトワイライトフラゲしてきましたぁ。

なんだかんだで歩いてる、笑顔、悲しみちゃんとフラゲしてますね。w

いつもはDVD付きのほう買うんですが、DVD系は結局どっかにあがるし、+600円でいつも微妙に出費がきついので今回はBの方。










かなりイイ!!w






皆いい笑顔すんなぁ。w
まぁ特にみきよしとかはよっちゃんもミキティも素の笑顔ですね。



んでBLTもイイYO!!w


学校行く前コンビニで立ち読みしたんですけど
亀ちゃんの
「誰も見てないのに猫の真似をしてたのが衝撃的でした」
に噴出しそうになりました。w
コンビニで一人ニヤニヤ・・・どんだけ怪しいんだ・・・。

でも亀ちゃんは加入当時からよっちゃん観察してましたからね。w
新垣塾とかで。w




あ、あとサイリウム買いました!

白、青を2本ずつ。
人生初サイで正直何色買っていいかわかんないので
よっちゃん卒業→白
青空がいつまでも続くような未来であれ!→青 で。

ただサイってどれくらいもつのかとかホント無知なんでもうちょっと買ってった方がいいのかな?

まぁ1本ずつ友達と分けるとしたらあきらか足りませんね。w

皆さんはどれくらい持ってってますか?