やばいよやばいよ

mouri852007-05-04



日付変わってもう5月6日まで2日となった今。

もう心臓がバクバクしてるモウリです。



やばいよ。絶対泣くよ。まぢ泣く。ごめんよっちゃん泣くわ。w



今までは1推し・よっちゃん、2推し・ミキティ、亀ちゃんで以下普通。って感じだったのに今はもう1推し・娘。全員になってます。


まぁ今もかなり興奮状態で大阪夜ほりゃらら聞いてるんですが、2日後この空間に自分がいるかと思っただけで鳥肌モンだし、絶対泣く。w




んでDVD情報で3曲差し替えらしいんですが、1曲は愛ちゃん、れいなの昼夜verで1曲。
んでここいるも差し替えなのかなぁ?
あと1曲はアンコール1曲目。BEポジティブじゃないかなと予想。
アルバム曲で今回のメインとも考えられるけど初日からずっとアンコール1曲目がこのBEポジティブってのが自分の中でひっかかってたんで。
もしくわBEポジが本編(?)に入り込んで、本編の中の1曲差し替えか。





・・・・もうすでに眠れない夜を過ごしているモウリでした。