せーふ??

mouri852007-05-05



G-85

よっちゃん卒業小説UPしました。


まっ・・・間に合ってよかった・・・。w

もぉね、超急ピッチで書いたんでストーリーに対する苦情は一切受け付けません。w

続き物以外1つ1つの話は別個に考えてくださいね。
そうしないと超矛盾だらけですから。w


とりあえず!!よっちゃんからメンバーへ後は頼んだぞ!っていうメッセージを書きたかったんです!

そしてやっぱり書いてて「あ、やっぱ私よっちゃん以外ではミキティ、亀ちゃん愛ちゃんが好きなんだ」っていうのを再確認。w

スラスラ書ける書ける。w

そしてZONEのファイナルコンサートを見ながら書いたという真実。w


ではではちょっと素で「あれ?今日もう6日?」って思ってしまったモウリでした。w






p.s.

これかわいい。w