ふくざっつー

mouri852007-05-10




何か色んなニュースとかスレを見てて辻ちゃんおめでとうって気持ちはもちろんあるんだけどモヤモヤしている部分が否めなくなってきました。。。


何かニュースとかではギャル曽根ギャル曽根言ってますけど、ぶっちゃけ一番被害被ってんのってやっぱよっちゃんじゃないすか?
いや、よっちゃん推しとか抜きにしても、ギャルルの方ももちろん大変だろうけど二人でもできるし、パラパラとかも土台はしっかりできてる訳でしょ?
周りはもう仕上がっている中に一から入って、2週間とかで本番だべ?
ホントによくよく考えるとよっちゃんが倒れちゃうんじゃないかってハラハラしてきました・・・。



もう4期がステージで揃うことはないんですかね・・・・

5月6日。吉澤ひとみは挨拶で「一緒に仲間入りした4期メンバー」という言葉を使いました。
やっぱりよっちゃんの中で4期は4人なんだな。って思えたんですよ。


2007年は4期メンバーにとって激動の一年にもうなってますけども。

またいつか4期4人が揃ったこと見たい。って思ってていいですか?