どあっぷ


見ました。卒業会見。

何か本当に爽やかやね。
羽根は自分で背負いたいって言ったんすね。w
でもやっぱ疲れてる感じですね。

そーいえばはろよしの絵もちゃんと見ましたよ!



モウリ「あれよっすぃ〜が書いたんだよ」
友達「へぇ、何で知ってんの?」
モウリ「ん・・・・何か本の企画でやってた。」
友達「よっしー(発音!!w)大好きだね」


はい。w
何かもういいや!って気持ちでした。ww


ちなみにこの友達は小春のことを気に入ったらしくハッピー☆彡の動画とったらしいです。w
でも「また来たいね。」って言ってくれたのが何より嬉しかったです。
よっすぃ〜いないけどね。w」って言ってましたけど。w