千秋楽

mouri852007-05-26





今日はいっぱい書きますよ。w


まずはやっぱり舞台・何日君再来

本当にお疲れ様。

まず髪を切った情報にニヤリだったんですが、w

カーテンコールにて筧さんから花束、お前もトンバオ襷をもらってよっちゃん号泣って情報でぐっとくるものがありました。

モーニング娘。卒業コーンサートでも涙を見せなかったよっちゃんが号泣。

よっちゃんってきっと悲しかったり寂しい涙はコントロールできるけど嬉しい涙は止められないんだろうね

ガッタスの静岡合宿もそうだった



代役が決まってめちゃくちゃ不安だったと思う、
DSでも言ってたけど最初は無理だと思ってた、
周りの人間だってよっちゃんなら大丈夫。って思っててもやっぱり不安だったと思う。
たくさんの舞台関係者、筧さん、メイサちゃんはじめ共演者の方々もふざけんなって思ったかもしれない。
でも吉澤ひとみっていう人間は本当に日々進化していってる。



よっちゃんの卒業メッセージにも書いたことなんですけど

_____吉澤ひとみは私の憧れです。






舞台関係者の皆さん、共演者の方々。
忘れてはならない、梨華ちゃん
私がいうのもおかしいけど、本当にありがとうございます。



そして、よっちゃん。
本当にお疲れ様です。
圭ちゃんとのしゃぶしゃぶもあるし。w
明後日は舞台本楽日だし大阪に残るのかな?
とりあえず次のお仕事までゆっくり休んでください。