色々


・・・・って長々と書いてしまいましたが。w
ホント自己満です。w


まぁ個人的には( `.∀´)とのしゃぶしゃぶは行って欲しいです。w





・金曜日。

立ち読みしましたけど・・・・・

んーー・・・・どうなんだろうね。
もう22歳だし恋愛の1つや2つ当たり前だけどタイミングがやっぱり悪いね・・・。
まぁ私的には矢口さんのコメントもちょっと顔引きつり気味なんですが。w
GAM紺でも完全スルーのようですし、好きな食べ物「米と肉」って書いちゃう藤本さんですから。w
ミキティらしいNEWなリーダーになっていくんではないでしょうか。


・親父

まいちん・・・・良い!!w
良いよ!!PV見たときリアルにお茶噴いた。w

しかも北海道には売ってないんだね。w
つか両親くらいにはタダであげてよ。ww



・私信

何かよくわかんないけど、ラジオでさゆが愛あらの話をしてて。
確かにいい曲だよねぇ。なんて思って久々に聞いたら泣いてしまった。w
何かねぇなっちの「そうさ時代はそれぞれいっぱい〜」って所。
よっちゃんver.は元気が出る感じで*1
なっちVer.は暖かい気持ちになるんですよね。
最近の朝の通学時定番曲です。w

*1:ライブだからかもしんないけど