最近このカテゴリしか使ってない

mouri852007-05-30



久々にちゃんと大画面でよっちゃんを見たくてコーチングを録画。
そして母親と一緒に見たモウリです。

もうSSA行ったのも言ったんで最近開き直ってます。w
よっすぃ〜見るからどいて」
よっすぃ〜かっけー」とかもう言ってます。w
そして母親も「よっしー男前ねぇ」って。w




なんやかんやでよっちゃんのTV出演情報がぞくぞく。

6月3週目はよっすぃ〜SPですか?w


まぁ出演日は固まってて全て日テレなんですが・・・・



・偶然
・エコ宣伝
・日テレ企画の何かに関わっててその宣伝




どれでしょう?
最初の偶然は一番有り得そうでないと思います。
だって同じ日にバラエティー2本。しかもゴールデンってなかなかないでしょ?
エコ系。これもなぁ・・・まだちょっと時期早いし例年通りなら娘。だよね?
最後のは・・・・第一希望です。w
まぁ舞台とかで忙しかったし、ドラマとか撮ってたわけではないし・・・・これはないか・・・・。


・・・・まぁ放送を待ちます。w