………寝れない。
いつも寝れない時はDVD見るんすけど今日は逆効果だったみたい
モーニング娘。2006秋踊れ!モーニングカレー。w

青空、歩いてるでウルッときてメロディーズで何故か号泣。(((゜д゜;)))


はぁ〜……よっちゃんは寝れてるかなぁ………




今電車乗りました。
サイリウムもさっき買い足しました( О´∀`О)

白+4本
赤、紫+1本


はいアンバランスとか言わないでね。ワラッ

ニヤけちゃった時―ニヤけちゃった時―!!
電車に乗ってたら隣の人のイヤホンから音漏れで“春ビューティーフルエブリディ“が聞こえてきた時――!!

会場着きました( О´∀`О)



想像以上の感動と予想GUYの笑い!!

セレモニーアンコールじゃなくてメドレー後。

よっちゃんに天使の羽根が生えてた


愛ちゃんめちゃくちゃ泣いてた

ガキさんは昼からキテタ

ミキティひとピンク

よっちゃん昼の方がやばかった気がする。夜は爽やか!!よっちゃんらしい卒業式だった!!