初参戦

mouri852007-05-06



無事帰ってきました。

いやぁ・・・・感動ですね。w


ミキティソロにてマイクトラブル。
苦笑いも新しいマイクを受け取りすぐ歌い、会場拍手。
よっちゃんBEポジか何かの時一人サブステにフライング。
ガキさん、愛ちゃん昼からウルウル。

昼は初参戦でファミ席だったんですが隣の人がジャンプはするは腕は振りまわるで微妙にノリきれず。




何かSSA全体的に音悪いなぁ。娘。も所々入り遅れたりしてた。
全体的に皆笑顔でオフマイクでの会話が多かったっぽい。



みっつぃ〜(0^〜^)「犬みたい」
小春(0^〜^)「おい、ミラクル」
亀ちゃん「吉澤さんをこんなに大好きになる日が来ると思わなかった」(0^〜^)「遅いよ」
さゆ「重さんってもうちょっとキュートなあだ名がよかった」(0^〜^)「ごめん」
れいな「泣かんって約束したけん」(0^〜^)「最後に一緒に変顔しよ」
愛ちゃん「足挫いたとき『絶対大丈夫、ファンの人はちゃんと見てくれてるから』って言ってくれて」(0^〜^)「もう福井弁で喋ったら?」
ガキさん「吉澤さんが卒業したら私の中のモーニング娘。が終わっちゃう」
ミキティ「最初よっちゃんは携帯削ってた。ひとピンク」


みたいな。w
何か一瞬一瞬を目に焼けつけなきゃ!って思ってたのに気付いたら見入ってたというかポーッと眺めてる自分がいましたね。

んでホントッによっちゃん綺麗だった。ってゆうかかっこよかった。
ホントに天使の翼がはえてた。

500レベルだったんですけど、何か500でよかったな。
超白綺麗だった。
めっちゃ感動したし、めっちゃ笑った。


すげぇ吉澤ひとみモーニング娘。も大好きです