翌日は筋肉痛?

mouri852007-05-21


こないだカラオケに行ったらテレサテンのつぐないが今だけクリップで入っててビビったモウリです。w



コーチングの予告みました。


大縄って・・・・ホント大縄やってる。w



先週あった私の学校の体育祭で、3年の学年種目が大縄跳びだったんでちょっと大縄について語ろうかな。w



私の場合は1クラス40人を20人に分けて計4回戦。
1分間×4の合計でした。
私は2回飛んだんですけど最高は42回でしたね。


私の場合はチビなんで端っこ担当だったんですが、端って縄が張ってるからめちゃくちゃ高く飛ばなくちゃいけなくて。w
でも飛びすぎても上の縄にぶつかる!みたいな。w


でも真ん中の人は縄が見えなくてリズムが変わったり人と人が詰まったりするとやりにくいって言ってましたね。





んで。今回何人で飛ぶんだ?と思って公式HPで℃の人数確認。w


てか℃がベリーズよりアー写前なんだ。w



10人ですね。


予告でもちらっと見えたけど、並びはやっぱり端っこが小さい子のようですね。そいや岡井ちゃん見なかった気が。
よっちゃんの後ろがアヤカのことだけ自力で確認できました。
てかアヤカお久しぶり。w


予告見て最初の感想が「縄短っ!」だったんですが。w
まぁ回す人が上手いならそこら辺は大丈夫だと思います。

大縄*1ってやってる最中は息してないようなもんなんで最後はやっぱ体力と気力の勝負だと思います。

一回リズムが崩れてもダメだから体力もいつもの倍使うし。
なんてって膝が痛いんだよ・・・・・。

最初はリズミカルにつま先で飛んでてもやっぱり時間が経つと踵から着地してて膝に響いてくるんだ・・・・。


よっちゃんが心配なんですが・・・・、もう収録は終わってる。w

とにかく来週の放送を待つのみですね。




*2

*1:まぁどのスポーツも一緒だけど

*2:そして大縄のことでこんな長文が書ける私って・・・