起きれない長い長い日曜日

mouri852007-04-08



はい。集結!での梨華ちゃんハニパイを見て爆笑してしまったモウリです。w


いやぁホントにMステよかった。w
何か花束とかはなかったけど座りトークがあっただけ贅沢だと思いますよ。



んでハロモニ@ですけども。。。
何かのほほ〜んでしたね。w
何か30分短けぇ!と思ってたけど意外にさっぱりと言うか。
あかチン大王の声が・・・・あの・・・ゴロッキーズ?ぽかったですね。w

んでDohhh UP!悲しみトワイライトのPVが配信された訳ですが。
いやぁ・・・・かっこえぇな。w
てか最後よっちゃんで終わるとか・・・かなり待遇いいやん!!!!w
かなりよっちゃんフィーチャーされてますね。
自分的には。。。
「れいな・・・目大きいな・・・同い年だよな・・・」
ミキティもかっけ〜なぁ〜」
「何か愛ちゃんいつもと違う感じがするなぁ・・・って言うかこの衣装すげぇ〜。w」

みたいなね。ww