hello!

mouri852007-04-09


キタコレ!

きたこれ!

北是!!w





・・・はい。取り乱しました。w

いやぁついに来たね!!!!w

まぁ発売日が20日ですぐそこじゃねぇかっ!って感じですけども。w

バイト8時間労働の疲れも吹っ飛びました。w
ほんとこれから1ヶ月間くらいは希望を持って生きられる。w


よっちゃんって髪伸びるのはやいんで髪型で撮影時期がわかっちゃいますよね。w
これはぁ・・・トワイライトPV撮影と同時期かな?
結構襟足が短いし。。。


でだ。CDでーたの単行本ということで角川出版なわけで。
普通に本屋さんに並びそうな予感。w
ポケットガッタス2も結局本屋に普通に置いてありましたし。


ただなんか卒業メモリアル系のグッズ(?)がこのはろよしだけな気がしてきた・・・・。
両角Pのとこには卒業企画の話いってないんでしょ?

出せよな・・・・・DVDとか・・・写真集とか・・・(ぶつぶつ・・・


まぁ普段多くを語らない人だからロングインタビューはかなり気になりますな。w

あと個人的希望はよっちゃんカメラが捕らえる日常生活とかやって欲しい。。。
(娘。メンはもちろん道端の猫とか撮ってそう。w