モウリ論理。。。

mouri852007-04-10



はい。さりげなくあかね☆SALは欠かさず読んでるモウリです。w

  • SAL

なんかね。ミヤビさんが完全外ハネになってた。w
もろよっちゃんだったよ。w


大会にはもろ蹴竹の摂っちゃんっぽい人出てるし、ミキティならぬ美姫様敵だし。w

結構ハマってます。w


何か最近書き慣れてきたのかな?
タッチが私好みのソフト系なんすよね。w


  • 山梨

なんかみきよしがお疲れだったようで。。。
私もほにゃららで聞いたんですけどよっちゃん声出てないな・・・。
何か、レインボーSSAとか正月ワンダとか山梨とか、よっちゃんって体調が声に反映されやすいのかな?
ぶれたり、かすれたり、低めだったり。
あと体調悪い時ってMC短くてよく噛むよね。
スフィアの表彰式とかも噛んでてかなりお疲れ気味だったし。
んで体調いいときはその噛んだのをネタにするけど悪い時はしない。
っていうよりする余裕がない感じ。。。

梨華ちゃんも卒業ツアーの時インフルエンザになったし、やっぱり気持ちも体調も揺らいじゃうんだろうね。。。

リーダーとしても責務はあるけど今はやっぱり自分を一番大切にしてね