mouri852007-04-19




はろよしゲットーーーーーー!!!!



何か20日発売かと思ってたらもう売ってるとかで今日早速学校帰り買いました!!
都内に住んでてよかった!と思う瞬間ですね。w



内容は詳しく書きませんが、やっぱよっちゃんって「画になる」。

巻頭グラビアとかまぢびびりましたよ。w
渋谷でのよっちゃんは限りなくすっぴんに近いと思うんですけど、良い!!w
外ハネも大好きだけどちょっとぺっちゃんこぎみの髪も大好きや!!w



そしてペイントよっすぃ〜は本当に画伯ですね。w
何かハロプロ内ならかおりん、それ以外だったら堂本剛とかに近い感性というか同じにおいがしますね。
特に剛。w

亀ちゃんもさりげなく出演してるし。w
亀ちゃんがいたってことはほかのメンバーもスタジオにいたのかな?


ミキティはカブトムシさんクワガタさんだし。w
愛ちゃんにはその言葉を読んだだけで二人の絆が見えるっていうか、
結構この二人はぎこちないってよく言われますけど、今の娘。の中で実は一番いい関係性をしているんじゃないかな。って思います。



・・・・・とりあえず最高!!
予備校の宿題やってないけど最高っす!!!w



来週はガッタスだぁ!!!!w