トワイライト単独PVは発売しないんすね。

mouri852007-04-13




よっちゃん生誕小説が書きたくてもなかなかな多忙で書けていないモウリです。


いや、でも遅れても書くよ。w
そういえば昨日はガッタス練習あったのかなー。
あったらやっぱ祝ってもらったんだろーなーー。w
ていうかよっちゃん誕生日がガッタス練習日にあたる確立高くないすか?




んで!もう1ヶ月きってますよ。5月6日まで。
あと23日?かな。。。

そこでぇ!モウリのお財布計算!!!!w

3月分給料 ¥46000

チケット代 ¥14000
5月6日   ¥10000
はよろし、ガッタス系 ¥10000
その他モロ② ¥10000

合計。 ¥44000。


一応予定では収まります。w
何か給料が思いのほか入ったのが意外でした。
んでチケ代は私がおごりました。
ってゆーか実はオークで落としたとき私持ち合わせがなくてその友達に代購してもらったんですよ。だから何か悪いかな。みたいなね。w
すいません。オークをなめてました。ww


んでまぁその他もろもろはネット代&食費ですよ。
さりげなく食費が馬鹿になんない。ww
だって毎日学校行く時飲み物買うでしょ、ガムとか買うでしょ、お腹すくから購買でパン買うでしょ・・・・。
はい、私いつも食べてます。w
好きなご飯屋さんは「牛角食堂」です。w


矢口っちゃん、ミキティ、れいな辺りとは話合うと思います。w




よぉし頑張るぞぉ!!!w