mouri852006-10-20



久々にNOVEL更新しました。
しかも連載とか。w
しかもサッカー物とか。ww


細かいルールとか日程・年齢についてはすべてスルーでお願いします。
どうしてもガッタスメンが主流になってしまうと思うんですが、
私の中では亀ちゃん、麻琴が準主役になりそうな予感。
何故ってよっちゃんの弟子だから。w


もち85年組は永遠の主役なんですが。w
黄金の中盤
いい響きだ。ww

つっこむ所はつっこんでスルーする所はスルーでお願いします。w




アーンド垣さん誕生日おめでとう!!

ここでちょっとしたミニ情報だけども、
実は私亀ちゃんと同じ誕生日なんす。w
12月23日。まぁ丸1個下だけども。
んで友達っつーか、親友は今日、10月20日。垣さんと同じ誕生日。ww