mouri852006-10-15




あっとゆーまに休日が終わってしまう・・。



金曜によっちゃんの講義があって金曜の夕方からTVに張り付いてたのに結局フジだけだった・・・。
しかも見れたのはスーパーニュースだけでめざめしを見逃した・・・。
いや起きてたのよ!!でもズムサタのほうを張っていたら・・・・また亀ちゃんが出てた・・・(kat-tunの亀ちゃん。w)
めざましに包囲はっとけばよかったーーー!!
だってよく考えたら講義=サル関連=恋サル=フジ・・・。




まぁ音源もパァーッと聞けたし良しとしよう。w
何か音源聞いて勝手に心配してた自分が馬鹿でした。w
何なんだあの落ち着いた喋りはっ!!
まず声がすっごい落ち着いてて、何か心に響きました。
んで内容も納得の嵐。w

またやって欲しいなぁーー。w





んでスフィア5thまであと2日ということで、
何となくガッタスのスタメン、フォーメーションを考えてみました。



あさみ   是永



里田    吉澤

    辻



・・・まぁこれが妥当?
とりあえず是ちゃんは得点王がかかってるのでピヴォにするべき。
んでコンビは是ちゃんと相性もよく最近乗りに乗ってるあさみ。

前線はこの二人で決まりかな。
んで後方、フィクソにまいちん、中盤アラよっちゃんはいつもの感じ。


ベースはこれで、
あさみ→ミキティでよっちゃん・ミキティコンビだったり
よっちゃんが前線で梨華ちゃん入って是ちゃん・よっちゃんコンビだったり。

大体交代メンバーをコンビにしてみると
吉澤⇔あさみ
是永⇔藤本
里田⇔みうな
石川⇔柴田
みたいな感じ??


まぁうちだったらこうする。ってだけの話でした。ww