mouri852006-10-12



ここ最近ずっと心の中に何かが引っかかってて、怒りとか悲しみとか寂しさとか昔は隠すことができてたのにここ最近はそうゆう自分の感情を抑えられなくて。
昨日学校サボって丸1日放心状態で過ごしました。w






さーさー。久々の更新ですけども。
まずよっちゃんが明日早稲田で講義をやるそうです!
行きたい聞きたいけどそんなの無理なわけで。w

よっちゃんがやるのはスポーツとビジネスについてだそうです。
つまりはまぁサル関連ですな。
ただちょっと大学ということでよっちゃんと同世代な方々が聞くわけで、ちゃんと反応してくれるか。とかちゃんと聞いてくれるか。とか無駄に心配中・・・。w
一部マスコミも来るようなのでニュースを隅々までチェック☆




そしていよいよ来週火曜に迫ったスフィアリーグ5thステージ。

グットウィルや冒険王を挟んだので久々になりますが、
前王者でポイントでも1位なのがドリーム。
んで2位がガッタス
3位は4thでまさかの1回戦敗退のカレッツァ


私個人として一番最悪なケースは
1回戦敗退で組み合わせ抽選の順番が遅いカレッツァガッタスと同じ山に入ること。
ガッタスカレッツァが決勝で戦うのが一番好きで願望してる私としてはカレッツァガッタスと同じ山に入ったらもう5thはそこで終わりだと思ってます。



何で予想(希望。w)としては

①ドリーム・E
ガッタス・A
③ASAI・C
④YOTSUYA・F
ミスマガ・B
カレッツァ・G
⑦YJ・H
⑧ファンタ・D



第1試合・ガッタス-ミスマガ
第2試合・アサイ-ファンタ
第3試合・ドリーム-ヨツヤ
第4試合・カレッツァ-ヤンジャン






という感じ。順番とかは微妙に間違ってる予感。w
優勝争いから脱落したヨツヤが賭けでドリームに行く。
4thでガッタスに負けてるミスマガはリベンジでガッタス


ただ今回から色々ルールが変わるようです。
一番大きいのは「9人必ずピッチに立たなくてはならない」


このルールを考えた場合

ガッタスカレッツァはまったくもって影響はないと思う。
ガッタスなんかはもう1年以上前から前後半でメンバーフルチェンジとかしてたし、カレッツァも選手層は厚いはず。
ドリームはゴレイロ橘選手は固定だから一瞬でも宇津木選手がピッチ上から姿を消す瞬間がある。
他の選手も上手いけどやっぱりこの一瞬を上手く突けるかが鍵だと思う

逆にモロにダメージくらうのがアサイ・ヨツヤ辺りだと思う。
Salsとかパラーッと見てても明らか出てるメンバーが決まってる。
特にアサイは山口選手頼みってことがあるからきついんじゃないかな。





さーさー。長々と喋りましたが。
いよいよ5thは来週。よっちゃん講義は明日!!

頑張って今週を乗り切ろう。w