mouri852006-10-30


昨日たまたまバイトを休んでたまたまTVをつけたら世界バレーSPやってて、
「あ、ごっちん梨華ちゃん出てるんだぁ」
何て思った矢先よっちゃんSPにっ!!!w

やっぱオフィシャルサポートはハロー!プロジェクトじゃなくてよっちゃんなんだね!!ww
VTRも最高だったさ!!w
まぁ一つ文句つけるならちょっとガッタスのことに触れて欲しかった。w
まぁTBSだしそこらへんはしょうがないか。



ハロモニ。


ねぇ・・・いつまで動物シリーズは続くの?
もうそろそろやめとかないと見捨てられるよ?w
まずれーな犬駄目っていうところが終わってるし。w

昨日のハロモニでの一番のヒットはやっぱプッチゲームだよね。w
「盛り蕎麦」→「ソバカス」→「粕汁」→「汁粉」→「ルミネ?」の流れがいい!!w
特に汁粉って言った後のよっちゃんのぁ、やっちゃった?って顔とミキティのるこぉ!!?って顔がいいっ!!!ww



んで全然話変わるけど、スフィアのファイナル終わったらハロモニで1時間丸ごとガッタスSPやってくんないかなぁー。
スタジオ、ガッタスメン全員集合で司会は中澤さんでOGメンバーもちらほら集合!みたいな。