mouri852006-11-03




最近12時とかになるとかなり眠くて寝ちゃってた。
違う。寝ないと次の日がきつかった。
年かな?w

でも恋サルをリアルタイムで見ようと頑張り、この連休のおかげでもとの生活に戻りつつある。w



世界バレーが開幕したわけだけど、女子いきなりチャイニーズタイペイに負けたとか。w
見てたんだけど気付いたら途中で寝てた。w

てかwatの二人は踊んないほうがいいじゃないか?w
ギターが合ってるよ。ww

ガキさんのカメラへのアピールには正直苦笑いだし、そりゃ某巨大掲示板でレスが立っちまうぜ、旦那。


女子はその後コスタリカ(?)ケニア(?)って勝ってるみたいだけど娘。は行ってないみたいですね。
つか今日コンサートだし。w
よっちゃん、ミキティはハワイだし。w

まぁ男子は全試合応援するだろうな。
そこで思ったこと。watは男子来んの?



てかガッタスハワイツアーで試合があるとか今日知ったし・・・
恋サルの携帯サイトに私のメッセージ乗っちゃてるし・・・・モウリって名前じゃないけど