mouri852006-11-08



歩いてる買ったさーーー。(゜◇゜)
初回限定のA(DVD付)をっ。


いやーーー、CD買うの何年ぶりだろ?
たぶん3年ぶりくらい?w


まぁね、きっとシングルVも買うんですよ。ww

デイリーの1位とったみたいだし、ウィークリーもきっと1位とれるんじゃないかな?
3年半ぶりですってね。
そう考えると1位とるのって大変なんだなと。w




恋サル
こないだはミスマガ中心だった印象。
最近の恋サルは30分の中で2試合をやって、1試合はじっくり、もう1試合はサクッと。という感じ。
んで先週からよっちゃん企画復活したから今週はのんについて語るのかなぁー?
なんてウキウキしてたら・・・放送しませんでした。ww



ハワイ。
何か色々爆笑の嵐だった模様で。w
サトダマンとかみうなデコとか。ww
ハロモニでダイジェストみたいなやるよね?きっと。

肝心の試合はまぁ負けてしまったらしいですが、今回は皆楽しんでやったんじゃないかなぁ?と思います。
犬ぞりとかキョンシーとか。ww



あとルチャも買ったさーーー(゜◇゜)
結構本屋にないって皆さん言ってるからドキドキしながら本屋へ。
1軒目。「・・・・ない」
2軒目。「・・・ここもないなぁー。」
とちょっとあきらめかけたその時っ!!
私は気付きました。今までサルってことでスポーツのところ探してたけど・・・
内容はサルでもルチャ(kindai?)自体はスポーツ雑誌じゃないやんっ!!!
んですぐさま情報のところ行ったらふっっつーーーに3,4冊置いてありました。w