mouri852006-11-09



性懲りもなく連載2作目を始めてしまいました。

お前同時進行多すぎだよ!というお怒りは重々承知の上です。

言い訳をさせていただくなら、
まず、今日スタートのReputationは中篇。10話程度で終わる予定ですがVAMOLAに関してはかなりの長編になりそう。
やっぱりW杯まで続きますから。・・・きっと。

そして、飼育のほうの同じ空の下。なんですが。今の話(事件)が終わったら休止というか・・・飼育卒業かな。
と思ってます。同じ空の下。飼育デビュー作なんですけどね。w

何かね。飼育のページに繋がりにくくなっちゃったんですよ。
ウィルスかな?w
10回繋いで1回ちゃんと繋がるかどうか。みたいな感じなんで結構厳しい状況だと思うんで。






久々にボールに触れました。
そしておもむろにリフティングを始めたら・・・・




記録・3回っ

・・・・泣。