mouri852006-11-20



今日予備校前に本屋3軒くらいはしごしたんですけどなかったです・・・ポケットガッタス

何かまず本屋に置いてるかも微妙でどこを探せばいいのっ!!?みたいな。w
スポーツ?でも文庫サイズだし・・情報?いや、違うだろ・・。みたいな。w
結構隅々まで探しましたがなかったです・・・。
安いしアマゾンで買うのもな・・・・。

でも1軒目に行った本屋はsals5置いてあったんですよ!
まぁアマゾン注文後だったので買いませんでしたけど。




あと、昨日の日記でコッシースパイク2セット目終盤じゃなくて3セット目でしたね。

んでコッシー自ら応援席(よっちゃん。w)に向けてガッツポーズしたと公言。

(○^〜^)b「またやってくださいね」

またきっとやってくれるでしょう。w