アロハロ2

ダイジェストを見ただけでかなり語れる私って・・・




まず今日アマゾンでセクシー8ビートDVDと共に予約しました。


もちろん8ビートも楽しみなんですが、今私の心の中はアロハロ一色です!!w


さらにいうと2日目の旅に一色ですw


・異国の地で自分たちの力で旅しなきゃいけないのに寝ちゃうよっちゃん
・何も答えてくれないスタッフにちょっとキレる小春
・れいなといると山口弁が出ちゃう重さん
・タピオカ飲んでUFOキャッチャーやっちゃうよっちゃん、ガキさん
・車の座る位置、逃げるコースに密着度が感じられないれいな、重さん
・半泣き亀ちゃん
・終止ガニマタ、口ぽかーんなよっちゃん


ね、ダイジェストだけでこんだけあがっちゃうんだよ。w
まぢ超早く見たいです!w
よっちゃん、ガキさんペアはもちろん自分の中でれいな、重さんペアは見物です。
よく考えてみれば同い年の二人。
何か同い年に見えないっていうか方言トークが聞けると思うとちょっと楽しみですw


てかよっちゃん、ガキさんが追いかけてるタクシーの中にいるのって愛ちゃん、みっつぃ〜だよね?
あのピンクハットは愛ちゃんだ!!w



あぁ・・・・早く見たい。w