なんだかなぁー

mouri852007-06-14




orz。


orzorzorzorz_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○



アロハロ発売延期ってなんなのさー。(0`〜´)


ふざけるなYO!!(0`〜´)


何か前々からやたらDVDやグッズの表記ミスとか多いなぁとは思ってたけどここに来てガッタスDVD発売中止→アロハロ延期のコンボは短気な私はもう・・・・


キレキレだYO!!(0`〜´)


はい。w
まぁね、アロハロ&セクシー8ビートのために下ろした全財産−¥1000の¥7000を使っちゃわないよう気をつけます。w

だから速くアマゾン支払い番号よこせYO!!(0`〜´)多用。w


っっっっつーか!!!
セクシー8ビート特典メイキングないの!!!?
・・・・いやメンバーインタビューとかはまぁ楽しみだけどメイキングに勝るモノはねぇーべ!
卒業セレモニーをアンコール前にいれたりとか新しい試みがあった8ビート紺だけどこんなところまで新しい試みしなくていいから!
ただでさえハロー!モーニングと娘DOKYU!っていう舞台裏が見れる番組が今はないんだからさ!!
ハロモニ@はあれは許さないぜ。w


・・・・・まぁもしかっっっっっっっっしたら娘。秋ツアーでDVDマガジンでカレー紺の時みたいに密着してくれてるのかもしれないけどさ。
・・・・・そのDマガを私はどうやって手に入れろってのさ・・・・。



以上。生きる気力を失いつつあるモウリでした。