複雑。。。

mouri852007-06-10



巨人ファンのモウリです。
さらに言うと慎之助ファンのモウリです。w


昨日の試合で慎之助がプロ初4番でしかも本塁打2本。
巨人圧勝で意気揚々としてたらよっちゃんがTHEサンデーの野球観戦のコーナーに出るっぽいというのを見て一気に複雑な気分に。w


てかよっちゃん野球あんまわかんないでしょ。w
でもルールは分かんなくてもスポーツは楽しめるっていっつも言ってるだけあってかなり野球を楽しんでる感じで面白かったです。




そ・・・・そして土曜日の予備校で・・・

先生「今度の授業火曜で平気?」
私「あ、いつでも暇なんでいつでもいいですよ」
先生「んじゃ3限(20:00〜)で」
私「はぁ〜い」



でも家帰ってから気付きました。火曜って12日!!


よっちゃんゴールデン2本立てDAYじゃねぇか!!

しかも交通時間、授業時間を考えると2本とも最後と最初が中途半端に見れねぇ!!orz

録画で後日決定・・・。

以後気をつけます。w