色んな情報


ガッタスDVD発売中止
アロハロ
・舞台白虎隊よっちゃん主演


グダグダ書くんでやっと習得した隠し。w


まずDVD発売中止・・・。

もう・・・・さんざん待たせた結果これかよ、UFAさんよ。
実は私は万才1の方は見てない人間なんでDVD内容は詳しく知らないんですけど・・・残念ですよ
所属事務所が違うから相手選手にモザイクがかかってるとかはほかのブログさんで見たけどモザイクかかっててもいいよ!
2005年の勝利、王者。2006年敗北、苦悩。
こんなにドラマみたいなことないよ。
もしかしたら所属事務所のことのほかに卒業メンバーのこともあるのかもしれない。
コンコン、あさみ、みうな
芸能界を引退してることで著作権が復活してるのかな?
でもまだパブリシティー権はあるのか?
・・・まぁ要は上の3人はもうUFA所属はもはや芸能界に属してないからそっちの問題もあるのかもしれない。



でもさ!!みんな楽しみにしてたんだから出してよ!!




アロハロ2は買いですね。w
いや、よっちゃんがビキニだからとかじゃないよ。w
もちろん買い要素に2割くらいは含まれてますけど。ww

・内容がかなり面白そう
・よっちゃんうたた寝、小春「バスカモーン」の下りが見たい
・よっちゃんリーダー、9人娘。を目に焼け付けたい

ってゆーことから買いで!
内容はいつしかやってた娘。が世界各国に飛んでお土産getするやつっぽくないすかね?
よっちゃんはガキさんとペアなのでかなり期待。
ぱっと見た感じ現役で英語を勉強してて頭いいみっつぃ〜&ブレスユー愛ちゃんが一番上手くいきそう。
よっちゃん・ガキさんペアとバスカモーン小春・亀ちゃんペアが面白そう。w
ミキティはきっと何か時期(当時)リーダーだからとかいって目的地で一人楽しんじゃったりしてる役っぽそう。

バイト辞めてかなりお金に困ってますが意地でも買います!!
もちろんよっちゃん卒紺DVD、写真集も!!



最後はよっちゃん主演舞台キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!!!

ハコはちっちゃくて内輪、短期集中っぽいけど主演!!

見たいなぁー・・・でもハコの大きさ、UFA主催ってこと考えると一般枠あるのかなぁ・・・・。
SSAで現場デビューしてからもう現場に行きたくて行きたくて。w
もし・・・一般枠がなかったら誰かチケットください。w
オクとか出回ったりするのかなぁ・・・
てか10月とかそんな暇あるのかなぁ・・・受験・・・

チケット!!