ドキドキっ

mouri852007-06-07




歌ドキッ!



キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!!!

幸せな3分間でした。w


まずシングルベッドは表情の中にどこか切なさがあって
「あ、そっかシングルベッドって失恋の曲か」と今更思う。w
あんま世代じゃないもんで。


んでルカさんとの愛と〜。w
曲名印象に残んなかった。w
まずはやっぱ「これがルカさんかぁ」でしたね
カオリンDS常連さん?
もちろん初見でしたがよっちゃんと声の相性がよかった気がする。
娘。だと愛ちゃんって感じ。
声の波とかが一致してて声質自体も似てる。



ルカさんともたいせいさんとの時もそうだけどハモる時相手のこと見るのが
「あぁやっぱこの人集団で歌ってた人だわ」って思った
相手を思いやるじゃないけど、歌ってる自分の頭の中にちゃんとパートナーがいる。
ルカさんと顔を見合わせたときのハニカミがかわいかった!w


もう一回あるんだよね?
今度は完全ソロがいいなぁ

でもホントよっちゃん歌上手くなってる。
現在進行形。
音域がここにきてぐぐっと広がってる気がする。
やっぱモーニング娘。卒業っていうのを経験して一気にレベルアップしたのかな。


これからもずっとずっと歌い続けて欲しいな