キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!!!

mouri852007-06-24



キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!!!続きですね。w


まず。
バルサ予告キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!!!


第2日テレで予告流れてます。

いい!良いよ!!w

何か最後の浜辺のジーニョは小ネタのような気もしますが。w
意外にももう1週間後だったことに今気付き。w
テンションウエウエです。w



新幹線ガールキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!!!


来ちゃった!!w来ちゃったよ!!
最初ネタかと思ったけど自分の目で確認したら笑ってしまった。w

どんな役かなぁーー。

私の予想ではベッキーのプライベート友人☆カナ。w


キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!!!キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!!!続きでもうパソコンの前から離れられないじゃないか。w

つか公式なんでこういう情報ながさねぇんだよ!!
いけない、言葉遣いがっ。w

私結構色々なアーティストの公式HP覗いたりしてるんですけど、ここまでミスがあったり未情報が多いHPってそうそうないっすよ。

お願いしますぜ、公式さん。