こんこん


乗り遅れた感ありますが。w
愚痴なので注意。


まずはこんこん、復帰おめでとうございます。
卒業する際「フットサルについては踏ん切りがついてない」って言ってたし私も「もうYOU戻ってきちゃいなYO!!」って思ってたんで。w
今のガッタスゴレイロ事情とかも合わさって本当にありがたい復帰です。


ただCDデビューについてはちょっと受け入れられないなぁ・・・。

いや、私自身、「ガッタスメンでハロプロパーティーやったれめちゃ楽しいYO!!」って思ってたし、辻ちゃんガッタスでCD出したいってスピリッツ2でも言ってた。
でもそれが現実化したら受け入れられない自分がいた。

つんくピックアップってなんなのよ。
ミキティは・・・・まぁしゃーないとしても柴ちゃんは?
この二人に舞台の上で「ガッタスです」って言って歌って踊ってるメンバーを指くわえて見てろって?
そりゃよっちゃんの歌声聞けるのは嬉しいよ?
でも出すならボス、あさみ、みうなが居た頃の11人で出して欲しかった。


大体フットサルチームなのにドラリオンて。w
それに公式の「歌+フットサル」みたいな書き方も引っかかる。
「フットサル+歌」でしょ?
ガッタスの元々の使命って女子サッカーの普及でしょ?
応援ソング歌うんじゃなくて自分たちが実際やったほうがいいからって始めたプロジェクトでしょ?
カレッツァもCDデビューしてるけどそれとは持ってる意味が違う気がする。


こんこんはフットサルがやりたいんじゃないの?

「フットサルについては踏ん切りがついてない」
これつまり歌に関しては踏ん切りついてるってことじゃないの?

こんこんのためにもガッタスのためにもCDデビューなんかより先に試合日程組んで欲しいよ・・・・。



もう愚痴が止まらないけど。w
不快な思いさせちゃった人ごめんなさい。