はい。ちょっと落ち着きました。


今は・・・・しゃーないかなぁ・・・って感じです。w


元々藤本美貴としてソロとしてやっていた人間が紅白までソロで出ていていきなり十何人の集団に入れられた。
正直不本意だったでしょう。
ソロでやっていきたいって気持ちもあったでしょう。


大好きなあややとのユニットGAMも組めて、ツアーもできて、そりゃ中国人の二人が入って文化とか言語の壁がある娘。より楽しいかもしれない。


一番年上で、年の近かったよっちゃんが卒業して、不安だったかもしれない。




あなたはどのくらいモーニング娘。を愛していますか?




そりゃ吉澤ひとみだって一時期やる気ない時だってありましたよ。

でもやっぱり・・・特にリーダーになってから
この人は本当に娘。を愛してるんだ。って思った


サブリーダーで一番近くにいて、何で3日連続も泊まっちゃうの?
わかるよ?私も友達ん家泊まると楽しくてもう1泊したいとか思うもん。

でもツアー中だったんでしょ?
アッコさんじゃないけどさ、プロとしてどうなの?



よっちゃんが言った「リーダーになったら絶対変わる」



ミキティにはその変わるチャンスすらなくなっちゃったね・・・
正直見たかったよ。ミキティのリーダー姿。
残念です







んでね。長いけど。w


UFAさんの管理体制のどうなんですか?
これね、ファン皆が思ってるよ。


熱愛発覚→脱退→多忙→破局

って方程式を作ってるらしいけどさ。
もっとしっかりしろよ。
こんなん小学生が考えることじゃん。


今回のミキティの件に関してもちょっとやぐっちゃんの時とペナルティが違くない?
まぁ状況も状況だけどさ。
もっと言うならなっちのI Wishの時とも。
言葉は間違ってるかもだけどこれって属に言う「差別」だよね。

ルール作るならちゃんと作れよ。
リーダーだからとか人気メンだからとか関係ないじゃん