正式名称は百虎隊?

mouri852007-09-28




百・・・いや、白虎隊参戦決定!!

いえーい!!着実に現場数が増えてきてうれしいです。

あ、ちなみに10日です。
さすがに今回はオクに手を出す勇気がありませんでした。w


しかもですよ、しかも!!
今回ご一緒する相手は!!


母親!!


ははおや!!

HAHAOYA!!




orz



いやぁ今回ばかしは1人で参戦してお友達になってくれる方を探そうかなと思ったんですが・・・



モ「白虎隊行きたいなぁ。よし!行くか!!
    あ、でも金ないなぁ・・・よし親に借りちゃえ!!」*1


モ「ねぇねぇあのさ・・・ちゃんと返すから7000円くらい貸してくんない?」
母「何に使うの?」
モ「今度よっすぃ〜舞台やるから見たいの」
母「ふーん。じゃああたしも行くわ。
モ「( `.∀´)まぢ?」


HAHAOYAが舞台好きなの忘れてました・・・。

よく考えたらあややすけだちの時誘ってきたなぁ・・

まぁ時東ぁみあんま好きじゃないんで断りましたけど。w

*1:バイト辞めて収入ないもんで・・・