ガッタス予選落ちしてもうたみたいですね・・・(泣
たぶん予選落ちって初だよね?都大会とか抜きでは
んまぁーーー今回の冒険王はホント準備不足だよね
よっすぃ、ミキティ梨華ちゃんはミュージカルで2ヶ月近くボール蹴ってなかったみたいだし、
柴ちゃんも実戦は久々だったらしいし、まいちん・のんも怪我・・・・
それで毎日練習してるような蹴竹とかに勝てってキツイでしょ・・
去年の冒険王が白熱しすぎたせいか何か今年は冷めてるよね・・・・(−□ー;)


明日の決勝どーーーなんだろ?
ガッタスイベントあるらしいけど・・私的予想はカントリーとシンミンしか出なさそう・・・
と、言うかミュ組はお願いだから休ませてあげて!みたいな・・・。
シンミンラストらしいけど・・・ドンマイ。w


自分的にはチャクチャクに頑張ってもらいたいなー。
三宅さん結構好きよ。w
あとあじゃも。ww